SSブログ

Izu Trail Journey 2013 [記録用]

記念すべき第1回 Izu Trail Journey に出場してきました。

トレランをはじめて1年半。
陣馬山トレイルレース2回、王滝村のOSJクロスマウンテン42kmのみの経験。
ロードもフルマラソンまでしか経験ないので未知なる70km。
私は開会式出れませんでしたが、前日「やっぱり75kmあるんだよエヘヘ」的なサプライズもあったよう。


毎回恒例のレース1週間前に子供の風邪をもらい、ノドが痛いまま、
また12月から好き勝手やってきたトレラン三昧でハムが痛いまま。
3日前のランで脚の痛みで2kmでギブアップしていました。
よって、今回は過去にない程のコンディション最悪のレースとなりました。
仲間がいなければDNFどころかDNSしてたんじゃないか。そう思っております。

今回は西伊豆の松崎から修善寺までの75kmの山岳を走るレース。
スタートは朝6時のために、前日受付&前泊が必須でございました。
結局土曜日 13:00頃には出発しなければならず、小さい子供2人を放置して走りにいってしまった
ことは嫁に申し訳なく思うと同時に、高いお金も払って参加させてくれて本当にありがとうと言いたいです。
普段はなるべく土日どっちかで昼頃には家に帰るようにしていますので。。。

いい思い出となりましたので、今回はブログにしっかり書こうと思います。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。