SSブログ

2月の傾向 [さくらパラダイス]

2月は、先月に比べて倒れることが少なくなりました。
・・・といっても、2日に1回は必ず倒れますし、昨日も留守中に失神してしまいました。

最近やっと気づきましたが、かなり熟睡する時間が増えたのはひょっとして強心剤!?
「ぐったりしたら連絡してください」って言われてるけどひょっとして強心剤の量が
多くてぐったりしてんのかな?
ひょっとしたら強心剤の量減らして倒れる回数減るのかな?なんて考えはじめました。
次回病院いった時に相談してみることにします。


蒼汰は寝させる時いつもバスタオルをしいていますが、蒼汰を抱いたりでちょっと
スキ見せたらさくらがそこで寝始めます。。。
IMG_4562.JPG
寝てるさくらに無理やり蒼汰くっつけてみた

IMG_4568.JPG
別アングルから。 逃げないなー

蒼汰の事はどう思ってんだろう?全然わかりません。
あまり近づこうとはしません。ライバル扱いか、元々子供嫌いなので避けてるのか・・・


体重はピーク時3キロちょっとあったのでしょうが、今は2.35キロまで減っています。
IMG_4573.JPG
とにかく熟睡が増えました。

体もやたら細くなっちゃいました。。
なるべくササミとか、白身魚焼いたのをご飯に混ぜて食べてもらうようにはしていますが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。