SSブログ

バイアグラ治療 [さくらパラダイス]

バイアグラによる治療を開始しました。
目的は心臓と肺と間の血管を拡張し、心臓の負担軽減です。
血管が広がり、血液がきちんと肺まで流れて、酸素不足等が
なくなるのではないかという事です。
デメリットは低血圧にかかり、ぐったりするかもしれないとの事。
ただいま様子見です。

バイアグラを手に入れるのがなかなか難しい現状のようです。
ネットでも買えますが、すべて偽物か輸入物。

動物病院、大学病院に診察して頂いた先生から、日本ファイザーの
バイアグラ 50mg を仕入れられるのであれば仕入れてください。と言われました。
今の日本では、獣医がバイアグラを取扱う事は出来ないらしいですね。。
そして、日本で承認されているバイアグラはお医者さんしか持っていません。
あんまり良い方法でゲットしたわけではないので、これ以上は伏せます。
50mgを2錠なんとか手に入れられました。 (1錠 1,500円)
2.5~3kg の体重のさくらは、これ1錠で1ヵ月分になるそうです。
なーんか、苦労して手にいれた割に、他の薬より割安です。
人間のお薬みたいに粉末になってますので、水に溶かして注射器みたいので
投与を始めました。
これがおそらく最終手段の薬になるので、なんとか効いてくれ!と
祈りながらさくらを見守ります。


3日の金曜日3回、5日の日曜日に3回と、だんだん倒れる回数・倒れている時間が
伸びてきてしまいました。
薬を使っても残念ながら着実に病気は悪化しているんでしょう。
延命は出来ずとも、せめて出来るだけ苦しい思いをしないように日々過ごさせてやりたいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

らぶまま

蒼汰ちゃん、と~っても可愛いですね。
ほんとうに、赤ちゃんモデルみたいに可愛い!!


さくらちゃん、心配です。
バイアグラ効いてくれる事を願うばかりです。
うちのオッキィも、呼吸が速いです。
咳も増えてきました。
まだ、シャンプーもできていません。
来週、出張トリミングの予約を入れたので、短くなってからシャンプーしてみようと思います。
体調が良ければトリミングできるけど、バリカンカット、爪きりのみです。
ほんとうに、ただただ、苦しくなく少しでも楽に過ごさせてあげたい一心です。
さくらちゃんの薬が効きますように、遠い大阪の空より、心から願っています。

by らぶまま (2008-10-10 13:59) 

xavier

らぶまま様>
 こんにちわ! バイアグラ効果微妙でした。残念です。
 数日は、調子良いじゃーん。なんて言ってたんですが、
 昨日1回倒れてしまい、本日もヒザから崩れおちるように・・・。
 でも舌の色は紫のようにならず、白がかってます。
 一時的ならいいんですけどね。。
 オッキィちゃんは強心剤使ってますか?咳だいぶ減ったと感じると思います。
 
by xavier (2008-10-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。