SSブログ

バイアグラ治療開始に至るまで [さくらパラダイス]

バイアグラの治療を開始しました。

木曜日ぐらいからずっとさくらの呼吸が早くて、ぼちぼち倒れるかもなんて
嫁と話しておりました。
やはり倒れそうな気配を感じれるようになってきました。
わかっていたところで対処しようがないのですが・・・

そんなんですが、木曜日夜中 23時ぐらいに嫁が破水してそのまま入院でした。
私が帰ってきたのは 夜中2時ぐらいで、両親と一緒に寝てもらっていましたが、
やはりすごいハァハァ言ってしまっていて、今にも倒れそうでした。
なんとか一緒に寝たんですが、結局5時ちょっと前に起きて、そのまま倒れて失禁しました。
これが1回目。

で、7時30分頃、嫁から陣痛が10分間隔になったという連絡を受けて、いざ
病院へ行こうとしたらまた倒れました。。。。2回目。
いつも2回で落ち着くんですが、家出る寸前の9時にもう1回倒れて3回倒れました。
結局病院着いたら既に嫁分娩室入ってました。
で、10時20分には子供が産まれました。

子供も産まれて、ようやくさくらを病院に連れていけたのが 14時すぎぐらいでした。
IMG_3949.JPG
丸くなって寝まくり

結局、1錠の8分の1投与のアムロジビンを 6分の1まで増やしました。(限界は4分の1まで)

でも実はあんまり効果なくて、今日も2度倒れてます。
で、とうとうバイアグラ投与を開始しました。それはまた次のお話に。
というわけで、10月3日はさくらと子供と大慌てばかりの1日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命名バイアグラ治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。