SSブログ

生後11日 [蒼汰・瑛太パラダイス]

生後11日が経過しました。
とてもかわいいです。
やっぱり2人目も欲しいな。

退院して最初数日は1時間おき、または1時間以内にぐずったりして
すごいげっそりしました。
IMG_4012.JPG
3,500g割れしたけど復活してきたぜー

そこで、金曜日ぐらいに一度だけ粉ミルクを使いました。
それから一気に急転して、今度は寝たまま起きない!
無理やり3時間おきに起こして乳飲ませてます。 母は大変ですね。。
IMG_4003.JPG
キテレツ顔

IMG_4001.JPG
親バカしちゃってかわいいぜ蒼汰ー

同居してるから親がフォローしてくれるのでだいぶ助かります。
夫婦だけで犬飼ってて子供産まれてる人とか、大変だわー。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイアグラ治療生後13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。