SSブログ

ケーキ [さくらパラダイス]

また蔵出し&日にち空きすぎ・・・

週末、ハーレーのお祭り、富士ブルースカイヘブンってのに行ってきました。
楽しかったです。(ビールが買えなかったのは残念)
徐々にアップしていこうと思います。

今日のところは蔵出しで・・・・


良い子はマネすんな!撮影


ケーキを目前に待たされ状態

ベロン!としてるところを取れた珍しい写真


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽめたろう

こんにちは。
ケーキを前に 「待て!!」 はつらいよねぇ~
でもおいしそうにペロッてしてる表情、かわいいなぁ♡
ケーキをあまり散らかさずに食べてるのもえらい!!
「ハーレーのお祭り、富士ブルースカイヘブン」っていうのがあるんだ!!
写真楽しみにしていま~す o(^-^)o
by ぽめたろう (2007-06-11 13:26) 

xavier

kacchan様>
 いつもありがとうございます。
 舌出した唯一の写真です。撮ったのは嫁ですけども・・・。
 さくらは食べ物を前に「待て」されると、絶対食べ物を見ないです。
 何故かプイッとあさっての方向見ます。
by xavier (2007-06-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。