SSブログ

ハーレーの祭典 富士ブルースカイヘブンへ! ~1~ [バイク]

6/9 (sat) に、1年に1回のハーレーの祭典、
富士ブルースカイヘブンへ家族で行ってまいりました。
嫁父がハーレー買って、この存在を知りました。初参加です。

キャンプ可能ということで、30年モノのテントを持って、1泊キャンプとなりました。
写真は少しずつ記事としてアップしていきます。


富士スピードウェイの入り口にて


あいにくの雨天。 キャンプブースにて

あいにく、やたら雨が降ってしまいましたが、とても楽しかったです!
メイン広場には、カスタムハーレーがたくさん。
嫁父にとってはメルヘン広場だった事でしょう。
パーツあり、ファッションモノあり、イベントあり。


金さえあれば欲しいですよ。えぇ。もちろん。


もちろんさくらも連れていきますよ。えぇ。もちろん。

結構犬連れの方も多くいらっしゃいました。
~2~は、犬主体でアップしようと思います。

それにしても、ハーレーいいなぁ・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ぽめたろう

こんにちは。
富士ブルースカイヘブンっていうところがあるんですね!
私も全然知りませんでした・・・
ハーレー、いいなぁ・・・
バイク好きにしたら、ハーレーは夢ですよね(^^)!
いつか乗りたいな~  あっ 大型免許取らなきゃ(^^ゞ
by ぽめたろう (2007-06-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。