SSブログ

毛生え始め [ミルクパラダイス]

やばいですねー。
日々、更新ネタがなくなっていく・・・。

仕事が忙しくなってきたのが原因ですが、細々とがんばって継続していこうと
思います。


うまいもの~ うまいものを~

妖怪にされた後、少しして毛が生えてきたミルクです。
まるで子猫のようですが20歳のおばばです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぽめたろう

ミルクちゃん、20才ですか!!
全然そうは見えないけどな~
猫ちゃんはワンちゃんより長生きするのかな???
目がクリッとしててかわいいですよ〜♡
by ぽめたろう (2007-06-05 02:20) 

xavier

お返事遅すぎでごめんなさい!

xml_xsl様>
 いつもありがとうございます。

kacchan様>
 この前、おばちゃんがさくらを見て、「あら~、うちのプードルは19歳まで生きたのよ~」なんて言ってましたよ!!
 3キロ前後ぐらいのワンコ&ネコは20歳近くまでいけるんですかね~?
 
by xavier (2007-06-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小梅さんケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。