SSブログ

トライアスロン用ウェットスーツ [トレログ]

トライアスロン出る日を待ち続け早1年半が経ってしまいましたが、
やっとお金が溜まってきて、参加費とウェットスーツ用のお金が溜まりました。

ウェットはレンタルという選択肢もありましたが、やはり買っておきたい、
けれどオーダーとか有名どころが手が出ない。
ということで、安いのを探しまくりました。

中古の奴を探してみたり、オークションを見てみたりしたものの、この時期は在庫がありませんね。
今年モデルが3, 4月に出るらしいんでそのせいでしょう。
結局アメリカのサイトから直接買い付けました。

OrcaのS3 sleeveless というやつで、150ドル+送料35ドル!あわせても1ドル85円で換算しても
17,000ぐらいで買えました。

IMG_1.jpg
かっこE!!

IMG_2.jpg
バックもかっこE!!この長いヒモは皆ぶらぶらさせたまま?

7月の館山わかしおトライアスロンを検討中でございます。
今年は絶対デビューする!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

魔の2歳手抜き記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。