SSブログ

成長中! [畳1枚 DE 菜園]

苗を植えてから、2週間と3日ほど経ちました。
トマトは順調に成長!小松菜は種をべらぼうにまきすぎました。。。

植えた時はこんなんでしたが・・・
IMG_5287.JPG
奥からトマト、ナス、カボチャ

現時点でこんなんまで伸びてくれました。
IMG_5299.JPG
なぜ夜撮影しちゃったの・・・私


小松菜に至っては、新芽フィーバー。
IMG_5298.JPG
せめてタテに均等にまけよ・・・

そう、どんぐらい発芽するかわからなく、えいやっとまきまくった結果です。
せめてタテ列に均等にまくべきでした(泣)
これ、実は間引きした後で、もっとひさんでした。写真は5~6割ぐらい間引いた後の状態です。
間引いたのはサラダにして食いました。すげー量だった。。。。

スイレンも暖かくなったおかげか、だいぶ伸びてきてとうとう水面から顔を出しました。

IMG_5300.JPG
トマトドアップ。昼間撮影しろや

IMG_5301.JPG
ナス。ちょっとアブラムシいた。あと昼間撮影しろや

IMG_5302.JPG
一番よくわからんカボチャ。あと昼間撮影しろや

今週末あたりにちょっと追肥してみようかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トレーニング 10-05-111歳7ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。