SSブログ

家購入 ~その1~ [日報]

中古ですが、一軒家を購入です!
カテゴリもあこがれのマイホームを作ろうか迷いましたが、
おそらくそんなにネタはない。。。

土地100平米、家80平米の3LDKです。
蒼汰と2人目の子供が出来ると信じて頑張っていくしかありません。
風通し、日当たり、静か、子育て向きをベースに考えて、
3階建ての一軒家はちょっとイヤだったのですが、ちょうどいいのがあり、
結構即決気味で買いました。
築年数もそんなに古くなく、築8年です。

家の写真はまだですが、今日は駐車場を。

case1.jpg
2Fベランダから激写

せめぇぇぇぇ!!
そうです。やはり妥協点もありまして、駐車場が鬼狭です。
一応一回きり返せば入れられますが、エクストレイルがいつ故障者リストになるか。。

case2.jpg
隙間ブラシでも通らねー

片方を思い切り壁に寄せてこの隙間をようやく確保できます。
ベビーカー通れません。
チャリンコ担がないといけません。
境界壁なのでお隣と相談して取り外しを検討しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳と20日トレーニング 09-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。