SSブログ

1歳と20日 [蒼汰・瑛太パラダイス]

ほとんどの方がそうだと思いますが、うちもほとんどの服がもらいものです。
女の子用の服でももらってきせてます。

SN380183.jpg
女の子用その1

SN380182.jpg
女の子用その2 悪くないねぇー

個人的には全然悪くない。
嫁はこれで外出厳しいだろって言ってるけど、おれはありかなー。
とりあえず室内だけで使ってます。

SN380181.jpg
哀愁漂う背中

最近は階段の上り下り、ソファーとかベッドへの上り下り、など
段差をやたら好みます。
子供は布団はいじゃって大変ですね。
ぼちぼち風邪をひきやすい時期になったので気をつけないと。。。


話は変わって、中古ですが一軒家を購入しました。
男の35年ローンです。
蒼汰のおもちゃ部屋を作って遊ばせてやろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。