SSブログ

おすわり用いす [蒼汰・瑛太パラダイス]

最近の蒼汰はかまってもらえないと、
「うー!うぅー!」とすごい低い声でうなるようになりました。
特に寝せて放っておくのがダメみたいで、お座り状態でTVを見させたりしておりました。

今まで椅子がないので、ずっとお座りさせる時はわれら夫婦が支えてあげてたわけですが、
さすがに限界を感じ、椅子を買いました。
本当は、定番?っぽい バンボってやつのベビーソファを買おうとしましたが、5000円オーバーで高い!
数か月しか座れんだろうし、もっと安いのはないのか?と探したところ、これになりました。

IMG_4497.JPG
誰の支えもなくお座りできてニコニコ蒼汰

IMG_4495.JPG
イス座っちゃってかわいいぜ~

本来お風呂用なんですが、別にかまわんだろ。ってことで購入!
\1,980でした。

TVに向けて座らせておけばTV夢中で見てるし、すわってる間はあまりうなりません。効果抜群です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

xavier

もっちさん、いつもありがとうございます。
by xavier (2009-02-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。