SSブログ

強心剤の効果と経過 [さくらパラダイス]

さくらに強心剤を投与するようになってから、2週間ほど経ちました。

最初の数日、実は2回程倒れてしまったり、チアノーゼになっていて
やたら舌の色が悪かったりして、全然あかんやないか。と言いたいところでした。
が、4日ぐらい?経過してからすごい調子が良くなりました。

まず、咳の回数がものすごく減りました。
それと、ここ最近興奮したあとの心臓バクバク量が減りました。

IMG_3929.JPG
落ち着いてきたね!さくら

IMG_3930.JPG
でも寝てばっかりでつまらんのです。。。

1回思い切ってシャンプーしたんですが、それも良い結果に結びつき、
耳、口元を引っ掻く回数が減りました。
最近またちょっとずつ増えてきちゃったけど。
出来るだけ掻いたシーンを発見したら食い止めてます。

IMG_3932.JPG
酸素も欠かせねー

酸素も出来るだけ、1日1時間ぐらいはあてるようにしています。
熟睡してる隙を狙ってこっそりと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠37週目産まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。