SSブログ

産まれました [がんばれ子供]

本日、予定日より5日早く、子供が産まれました。
男の子です。

破水から始まって陣痛、出産まで述べ 10時間でした。
予定日より 5日早いのに 3,500グラムもありました。

詳しくはまたの機会にて。

今まで支えてくれた方々、頑張って息子を産んでくれた嫁に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

らぶまま

ご出産おめでとうございます!!
初産で10時間とは、安産だったのですね!
ほんとうに、お疲れ様でした。

さくらちゃん、良かったです。
強心剤が合ったのですね。
私も思い切って、シャンプーしてみます。
痒がっているし、カリカリして、咳き込んだりしてるから、
簡単に手早くしてみます。
幸いに、気候が過ごしやすくなって、温湿度に気を配る事が、少なくなってきました。

もうすぐ、ご家族とさくらちゃんと、並んで寝られますね!




by らぶまま (2008-10-04 15:02) 

xavier

ありがとうございます!
実は、10/3の出産日、さくら3回も続けざまに倒れてしまったのです。
ちょっと大変でした。
まず、午前中病院行って、子供の出産に立ち会って、
午後さくらの病院に行きました。
今日も少し倒れそうになって今ハラハラ物です。。

by xavier (2008-10-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強心剤の効果と経過命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。