SSブログ

診察してからその後 [さくらパラダイス]

6月22日に本格的に診察してもらって以降、さくらは倒れなくなりました。
血管拡張の薬part2がおそらくかなり効果的に効いてくれていそうです。

たまに舌の色を見ると白っぽくて (チアノーゼの紫がかった色まではいきませんが)、
焦ってしまう時がありますが、2週間以上倒れていない事は相当大きいです。

出来るだけ散歩はさせない、興奮させない、等の制約をかけてしまっているので
さくらはつまらないかもしれませんが、このペースを維持して欲しいものです。

SN380067.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃってかわいいぜさくら

SN380066.jpg
携帯写真にびっくりして起き上がるさくらもかわいいぜ


耳、唇あたりの口元がやたらかゆいらしくて、かなりバリバリかいてしまっています。
その行為自体がかなり心拍をあげてしまうみたいで、発見したら必死に止めるを繰り返す日々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。