SSブログ

7ヶ月目!! [がんばれ子供]

オクサマが、7ヶ月目の検診に行ってきました。
順調だそうです。
次回は七夕の 7月7日に行く予定。

今回は写真はありませんでした。
男の子か女の子かは未だ不明。
わかったとしても聞くなとオクサマには言いましたが・・・


最近は、さくらの事、転職活動、脱デブ作戦ダイエット等を同時に
やっててちょっとパンク気味でした。
最近考えてなかったけど、子供の名前とかまたちゃんと考えてあげねば。


オクサマが勝手に考えて決めかけているそうですがー。
決めるのは私!!この私!


IMG_3850.jpg
エコー写真がないからさくらで代用してしまえ作戦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また倒れたまたもや倒れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。