SSブログ

また倒れた [さくらパラダイス]

昨日、まーた1回倒れてしまったそうです。
たいして興奮したり運動してなかったはずなのに。

早くもニトロの出番となってしまいました。
ニトロも 耳の内側 1cm 四方に塗って下さい。と言われてましたが、
実際塗るのって、どのぐらいの量?とかとまどいました。
もう少し詳しく聞かないといけないです。

夜寝る時も少し呼吸が速い感じがしたので、少しだけニトロを塗りました。
今日は結構安定しておりました。

いつも読んでる、17歳のちょび君のブログ 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
大変参考にさせてもらっています。(勝手に紹介していいのかな。。すいません!)
ここのちょび君も酸素室に入ってます。

ちょび君は倒れる前に倒れないように、ニトロの貼るタイプのシールを貼っているそう。
さくらは、倒れたら塗る薬だし。。。
倒れる前に少しでも予防出来るなら、予防させて欲しいもんです。
そりゃぁ倒れないで済むなら倒れないでほしいし。

予防出来ればいいなと思って、酸素エアチャージャー を買いました。
ヤフオクで新品を安く手にいれられました。
本日、パイプとかも買ってきました。
今週中にさくら用の酸素ハウス等を作ってあげるつもりです。

通ってる病院は酸素系の話一切してくれません・・・・。
ここ最近病院に対しての不信感はこの辺。もうちょい色々話してくれないものなのか。
必要ないから言ってこないかもしれんが、本当に必要ないのか!?って思ってしまう。
酸素ハウスなんて今のさくらには必要だと思うんだけど・・・。

ご飯は嫁が頑張ってゆでた野菜を半分混ぜたハーフ手作りになりました。
IMG_3844.jpg
おっす!おらペディグリーチャムとゆで野菜!

IMG_3840.jpg
最近飯うまいぜーのさくら。良く食べるようになった。

IMG_3839.jpg
食事中もカメラ目線は忘れねー

がんばれさくら。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

kacchan

さくらちゃん、写真だけ見てると元気そうなんだけどな・・・
ご飯もしっかり食べてるみたいだし。
でも本当は苦しいのかな・・・

獣医さんにも専門分野がありますから、苦手な病気や症状については、適当にお茶を濁す先生もいらっしゃるようです。
もちろん自分では手に負えないと思ったら、その病気に詳しい獣医さんを紹介してくださる先生もいらっしゃいます。
何もコメントしてくれないというのは一番怪しいという気がします・・・
早くいい先生に巡り合えて、的確な治療が受けられますように!
by kacchan (2008-06-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニトロの効果7ヶ月目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。