SSブログ

八ヶ岳ペンションからの帰り [日報]

森の時計で泊まり、一路横浜へ帰宅します。
お昼に、有名ドコロのカレーを食べようと、向かった先はヴィラアフガン。
「ヴィラアフガン」 で検索すると出てきます。

10時にチェックアウトして、時間があるので清里へ寄りました。
平日月曜日、しかもGW前という事で、閑古鳥が泣きますよ状態・・・
ほとんど店開いてないし(涙)、寒いし(涙)

嫌がるさくらとコロンを置いて無理やり撮った写真

うぜー(怒)

ここから、清泉寮 へ寄りまして、
有名なソフトクリームを食べてから、カレーを食べに向かいました。

清泉寮から10分ぐらいかな? 結構近いです。
ヴィラアフガンに到着

ここだけ混んでました。
月曜日なのになんと満席につき、待ち!!10分ぐらい待ちました。
周りどこいっても人いなかったのに、いるべき所にはいるもんですね。


ここの定番? ベーコンエッグカレーとあさりのカレー

まぁベーコンのでかいこと・・・
辛さは、普通だとそんな辛くないんですが、1段階UPするとものすごい辛いです。
有名だけあってうまかったです。

バリバリのインドカレーってよりも、洋食屋?のカレーって感じが・・・
うまくいえないので、食べてみてください・・・

食べて高速乗って帰宅!
今回の旅行は宿泊先も食事処も当たりでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はじめまして。
私も家族と明日から清里に旅行です。
清里と八ケ岳って近いですよね。
ヴィラアフガンに行ってみようっと。
by (2007-04-27 16:58) 

xavier

恋人はサンタ様>
 はじめまして。清里駅から車ですぐですよ。
 ただ、ホント混むらしいので、そこだけお気をつけて。
 周辺はガラガラなのにここだけ混んでてなんだか変な感じでした。
 清里はペットグッズのショップも沢山あります。
 おそろしく安いワンコ用の服とかあったりします。
 
by xavier (2007-04-27 20:52) 

ぽめたろう

清里は何回も行ってますが、この店は知りませんでした。
いい情報、ありがとうございます(^^)

カレー大好きなので今度行ってみま~す♪
by ぽめたろう (2007-04-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。