SSブログ

八ヶ岳ペンションへ [日報]

22日(日)~23日(月)と1泊2日で旅行にいってまいりました。
 ・私ら夫婦
 ・嫁両親
 ・嫁姉
 ・さくら
 ・コロン
で八ヶ岳のペンションへ。

行った所は、ペンション森の時計 というところ。
ペットと泊まれるペンションでございます。


入り口看板

写真撮影が相変わらず下手です・・・(泣)


ウッドデッキテラスや、ドッグランもあります。

ご夫婦で営業なされてるのかな?
部屋数は少ないのですが、そこがまたアットホームな感じが出て良いのです。


フロントロビー


ここでお客一緒に食事を取ります。
だから遅刻は厳禁!


21時頃、疲れ果てて寝てしまいました。

肝心な料理の写真を忘れました・・・涙
森の時計のHPから見て下さい(涙)

パンが最高です!!
クルミとレーズンだったかな?ちょーうまいです。
結構ディナーの序盤に出てきます。食べ過ぎると後が食べられなくなります。
事前予約しておくとお持ち帰りも可能だそうです。

お風呂は、24時間入浴可能だそうです。

雰囲気もよく、素敵なペンションでした。

他に1組だけお客がいらっしゃいました。
芝犬の北斗ちゃんをお連れだった方、もし見ていらっしゃったら・・・
うるさい客ですいませんでした。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。