SSブログ

お遊戯中 [さくらパラダイス]

さくらは13歳。 歯めっちゃ汚いです(汗)
実は先日、歯石を取ってもらいに病院へ。
全身麻酔で取ってもらう際、「もうぐらぐらしてるのは抜いちゃいますから」
と言われたそうです。

そしたら、上の歯全部・・・・
かわいそうでしたが、仕方ありません。もう牙もずっとグラグラしてたのです。
下の牙もアウト。前歯が数本残ったぐらいです。

部屋が汚いのはご愛嬌(涙)

いくぞ!! よしいくぞ!

でも、グラグラした歯がなくなって、痛くなくなったんでしょう。
逆に、縄の引っ張り合いっこが、強くなったのです!

部屋が汚いのはご愛嬌(涙涙)

がぶー!!

犬は食事は丸飲みらしいので、歯無くても大丈夫らしいですね。
ちょっと心配したんですが、逆によかったと思います。
ワンコの歯磨きしてやってくださいね。


はっちゃけちゃうよ~

こんなはっちゃけた姿をいつまでも見ていたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーレー試乗3かみなり様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。