SSブログ

ハーレー試乗 [バイク]

実はだいぶ前なんですが、、、
2週間程前から、ハーレーダビッドソンジャパンで
春のスプリングフェアとかやってますね。
試乗できるようです。

嫁父が、ハーレーがどうしても欲しいみたいでしたので、
まずは乗ってみては?という事で行って乗ってみました。

XL1200Rかな?スポーツスターの1200です。


70歳でも力は全然あります。

一回、カーブ中に急停車し、半クラ失敗でコケ。。。。
でもありえない体制でハンドルだけ持って一気に車体起こしてました。すげー。


ちゃっかりもやしっ子の私も乗る。

正直、70歳の年齢に260キロの車体を考えるとちょっと不安ではありましたが、
結構さっくり乗り回してました。
ギヤ操作さえ克服すればいけそうかなー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。