SSブログ

正しい抱っこの仕方 [さくらパラダイス]

出かける前、着替え始めると、さくらは大体感づきます。
「やばい!置いていかれるぅぅぅぅ!!!」と、心臓バクバクです。

「連れてって!私もお外へ!おそとへぇぇ~!!!」
と必死にハッハッ言いながら飛び寄ってきます。
必死具合は半端ないです。

こーいう時に、抱っこしてやると、両手両足がっしりホールド!
ものすごいしがみつきます。手も器用~に腕にがっちり絡みつき。


おいていかれてたまるかっ!

これは、しばらく経ってしまって、
「なんだ。フェイントか。お出かけしないんじゃん。」と気ゆるみまくり、
腕もだらけてしまっています。

両足の間に片手をつっこみ、そのままヒジを曲げる!
自然とさくらが乗ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎撃体制ハーレー試乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。