SSブログ

蒼汰もりもりシリーズ 全12話 ~その12~ [蒼汰・瑛太パラダイス]

全12話最後です。
最後は11のディズニーの続きです。

カートは1回で満足しなかったみたいで、2回乗りました。
ハンドルは蒼汰に操作させました。

P1000331.JPG
カートまずはじいじと乗る

P1000344.JPG
次はパパと乗る

P1000350.JPG
最後は外の動かないカートに乗る


さあ帰ろうと思ったら、お気に入りのトイストーリー(バズシリーズ)が・・・・見つかってしまいました。
かなり疲れて帰りたかったですが、しかたあるまい!GO!!

P1000358.JPG
バズのワンダーランド


P1000359.JPG
これかなり楽しかった


私ら夫婦は実はこういうレジャー系嫌いで、行く前からかなり萎えてたんですが、
蒼汰も思わず良い子で楽しんでくれたようで、また来てもいいかな。。。なんて思いました。
ただ暑くて7ヵ月の妊婦と3歳の子供を連れていくのはさすがに疲れました。

今度は2人目が1歳ぐらいになったらこようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。