SSブログ

トイストーリーがお気に入り [蒼汰・瑛太パラダイス]

年末ぐらいにトイストーリーのDVDを買ってあげてから一気に
お気に入りがトイストーリーになりました。
家にいる時は暇さえあればトイストーリー見を見ております。

IMG_0310.JPG
ウッディーをウッチーって言っちゃうあたりがかわいいぜ~

1, 2, 3 のDVDすべてありますが、1日3~4回再生などザラ・・・。
年末年始の長野帰省中なんて家のTVほとんどトイストーリーでした。
さすがに我が父もそれは嘆いてました。


私も12年程前にトイストーリーのフィギィアがなんとなく気にいって買ってもってたんですが、
購入後12年経ってようやくバズのおもちゃが箱からデビューしました。

IMG_0313.JPG
バズ倒れちゃっちゃっちゃーと嘆く蒼汰だがかわいいぜ~


さすがにDVDは見飽きましたが、3のラストは感動しますね(涙)
大人が見てもおもしろいですね。

IMG_0314.JPG
もう2歳4ヵ月に。。早いもんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謹賀新年魔の2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。