SSブログ

秋のチャレンジ [畳1枚 DE 菜園]

かぼちゃの収穫が終わり、トマト・かぼちゃは枯れてゆきました。
それから、空いたスペースを放置しっぱなしでしたが、先々週あたりから
土を再び耕し始めました。

で、月曜日かぼちゃスペースに種まきを行いました。

こちら、種まいた状態
IMG_0038.JPG
いや、全然わかんねー。

手前に1列、小松菜を。奥に1列、はつか大根の種をまきました。
今回は種はきちんと1センチ間隔でまきました。
雨続いてるけど発芽するかな?


隣は秋なすび用です。
IMG_0039.JPG
育ってないね。

盆ぐらいに秋なすび用に枝を剪定したのですが、伸びてきませんね。。。失敗かなぁ。


トマト収穫後の跡地は、簡単に作れるレタスがあったので
それを種まいてみます。でも寒くなってきたのにレタスなんていけるのかな??
タグ:家庭菜園
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。