SSブログ

かぼちゃを食す [畳1枚 DE 菜園]

前回の収穫からだいぶ経ちましたが、、、、
我が家で収穫した坊っちゃんかぼちゃを食しました!

かぼちゃの上を切って、種をくりぬき、中にチーズインリゾットをいれてもらいました。

IMG_5550.JPG
フタを切った状態。料理前

IMG_5551.JPG
料理後。私、おかん、蒼汰の3人分!


結果ですが、とってもまずかったです。。。無念。
かぼちゃの味がまったくしませんでした。
水っぽくてきゅうりのような、なんといいますか。

IMG_5552.JPG
見た目は悪くないんだけど。


かぼちゃは難しいですね。
我が家のスペースでは尚更難しい。
1本の孫づるから1個にしたのになんで水っぽいんだろう。
肥料が足りない?土が悪い??


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。