SSブログ

かぼちゃ収穫 1回目 [畳1枚 DE 菜園]

かぼちゃ収穫しました!
結局、6個できましたが、先日1本は枯れてしまい、ゴルフボールぐらいのまま1個収穫しました。
が、食べたら水っぽい味がないまずーいものでした。。

が、今回はちゃんと50日程度の間隔を取れての収穫3個です!

IMG_5519.JPG
左から長男、三男、四男・・・・だったかなぁ

長男は手のひらはみ出るサイズ!でかい!
IMG_5521.JPG
いい感じ~

10日程玄関において熟成させます。
あと2個もあと数日したら収穫します。

ナスも秋ナスにむけて剪定。全部で7個ぐらい取ったのかな。
トマトも累計すれば150個ぐらいは取れました。

ぼちぼち春・夏の菜園は終了ですね。
新たに秋冬にむけて何か作っていく予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。