SSブログ

蒼汰部屋 [蒼汰・瑛太パラダイス]

2Fの西の部屋は蒼汰部屋になっています。
まだまだ子供が小さいうちはワンダーランドとして利用できますね。

SN3E0193.jpg
2Fはおもちゃ王国!

SN3E0191.jpg
もらいものすべり台、いないいないばあっ!のワンワンハウス

SN3E0187.jpg
こちらも頂き物の車。。。なんだこのポーズは。


すべり台はたまに後頭部打ちながらも喜んですべってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

胡麻ママ

ひろーい!! 滑り台まで装備されてるなんて、これぞ夢の子供部屋って感じですね。一軒家いいなぁ。

そうそう、最近トレッサの三和に毎週のように通ってます。
お野菜は安くて新鮮で、お魚もお肉も・・・鶴見で売り出し中の一軒家の物件を見かけると、住みたくなってます。


by 胡麻ママ (2009-12-15 09:05) 

xavier

胡麻ママ様>
 最近は駒岡になんかまたできましたね。
 あそこも三和があるようで、あれもまた安いです。
 もう一人子供が出来たら一気に狭く感じてしまいますが、今だけはおかげさまで快適ハウスです。

 私は帰りが遅いので、一軒家だと嫁がちょっと怖そうかなー。。。
 マンションとやはり一長一短ですね。
by xavier (2009-12-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。