SSブログ

バイアグラ投与してから [さくらパラダイス]

バイアグラ投与開始して、10日あまりが経ちました。
が、その10日間で2度ほど倒れてしまいました。

いまいち効果の程はよくわかりません。
でも、2度倒れた両方とも舌の色は悪くありませんでした。
いつもは倒れる近くになると呼吸が荒かったり、「あー、チアノーゼだな」って
わかる舌の色してるので、ちょっと違う感じです。
ホント一時的にぐらっときて倒れただけかもしれません。
バイアグラで低血圧になって倒れてねーか?って気がします。

まだしばし様子を見て、1日2回以上倒れたら病院に連れていこうと思っています。

ので、悪い感じもしないし、よくなってる感じもしません。
でもあれこれあるぐらいなら、そんぐらいの方がいいかも。
IMG_4007.JPG
薬ばっかり飲みたくねーよ

薬漬けなんてかわいそうと思ってたけど、結局薬漬けになってしまいました。。

昨日なんて、帰ってきたらクルクル回ってものすごいはしゃぎようでした。
トイレのために外に散歩に出したら、珍しくダッシュしました。
ここしばらくそんな事なかったのに・・・。
久々に元気に走るさくらを見て嬉しい反面、呼吸荒くなるからすぐ止めなきゃいけないという
辛さがありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後13日薬の量と配合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。