SSブログ

妊娠 29週目 [がんばれ子供]

29週目に入りました。
おかんはまだまだ稼ぐべく、頑張って働き中です。

残念なことに、電車あまり席譲ってもらえないそう。
譲る人って少ないのね。


だいぶお腹も目立つようになりました。少しとがってきたかな?
丁度中央に縦線もくっきり入っています。 妊娠線?
先週の検診では、逆子の心配もなく、推定1300g で順調との事。
グニュグニュ、ボコボコとお腹の中を元気に動いているようです。

ぼちぼちと入院準備をはじめたり、赤ちゃん本舗へデビューを始めました。

思ったより安い RECAROのチャイルドシートを狙っています。
http://www.recaro.jp/child/product/01/index.html

ベビーカーは友人からコンビの良いやつをゲット!!うひひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良好状態の維持母親学級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。