SSブログ

落ち着きがありません [コロンパラダイス]

蔵出しですみません。
コロンは、極度のビビリ屋なので外にいる時はおとなしいですが、
家にいる時はずっとフガフガ言って興奮しています。

これは珍しく、落ち着いている時の写真


落ち着けません、寝るまでは


上目遣いでいつもぶりっこ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぽめたろう

こんばんは。
コロンちゃん、すごくキュートでカワユイ!!
家でフガフガ言うのは安心できるからなんでしょうね(^。^)
ナイスショットです (⌒ー⌒)
by ぽめたろう (2007-05-19 19:27) 

xavier

こんにちわ。
いつもありがとうございます。
こっちはお返事遅くてすいません・・・

家に来ると、とにかく走り回ってフガフガ言う&それ見てさくらが逃げるので、なかなか良い写真が撮れません。
落ち着いたと思ったら寝やがるし・・・
by xavier (2007-05-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼寝寸前いつの間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。