SSブログ

いつの間に・・・ [バイク]

嫁父ハーレーがカスタマイズされてました。
良い感じです。

タンデムバックレスト、サイドバッグを取り付け、
リヤウィンカー移設、そしてリヤキャリヤ作成。。。

すごいです。
何がすごいかって、2枚目のキャリア、なんと自作・・・
自分でアルミ削って切って曲げて・・・やってしまうのです。
嫁父はなんでも自分でやってしまいます。職人並です。

ニセ革のサイドバッグは無論購入品ですが、タイヤの巻き込み防止の
サポーターはこれまた自作。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ぽめたろう

お父様、すごいですねっ!!
我家のお向かいのご主人も、バイク好きで何でも自分で
やっちゃいますよ!
キャリヤやウィンカーの取り付けはもちろん、エンジンまで
分解して整備しちゃうんです。
この前、見慣れないSR400を触っておられた聞いてみた
のですが、15年ほど息子さんが放置していて、車検を通
すには30万かかるとバイク屋に言われたらしいので、自
分が整備してあげることにしたんだって!
2週間後には見事に新車並みに変身してました。
「普通のバイクショップより工具は揃えてあるから、何かあ
ればいつでも言ってください」
と言われました。
そういう方っているんですよねぇ・・・
敬服します。
by ぽめたろう (2007-05-21 17:49) 

xavier

こんにちわ!
まとめ返事しちゃってごめんなさい(汗)

父も何でももってます。サンダーとかで削ったり。
ハンドルガードも自作したりしてたんですよ!
恐るべしです。。
家の壁ちょいちょいっと削って、照明作ったりとか、何でもできちゃいます。
うらやましいですねー。私は無理。
by xavier (2007-05-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。