SSブログ

岸根公園にて [蒼汰・瑛太パラダイス]

23日の祝日は、子供を連れて近くの岸根公園へ。
先日三ツ池公園で大きいローラー滑り台などを楽しみまして、
岸根公園にも似た感じであるという話を聞いたのでいってみました。

うーん、三ツ池よりは短い。
岸根公園前は渋滞してるし、うちからは三ツ池の方が近いからあんまり行く事はないかな。
駐車場もMAX500円の三ツ池と違って 30分100円だし。

まぁやんのやんの言ってますが、それなりにお遊戯施設化されており、蒼汰も楽しそうでした。

IMG_0242.JPG
すべりまーす。 ほっといても勝手に一人ですべりまーす。

IMG_0244.JPG
来ました来ました。 ちなみに滑ってるところを撮影してる親バカは私だけではありません。

IMG_0245.JPG
パパは三ツ池のこの滑り台でケツすりむきました。。

IMG_0246.JPG
ゴールです!あとちょっとでゴールです!!!

IMG_0247.JPG
ゴール。 若干ズボンが食いこんでます。


2時間半、みっちり遊びまくりました。
何度も抱っこさせられるし大変だった・・・(涙)
このあと23kmランニング。 スタート時から疲労感を感じていたのはこいつのせいか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

収穫謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。