SSブログ

トミカ ミニカー (2) [蒼汰・瑛太パラダイス]

トミカ ミニカーに蒼汰というか私がはまり気味です。
蒼汰もミニカー使ってよく遊んでくれるからいいんだけど。
センター北のノースポートのベビザラスで4台セットで997円と
お安かったので、まさかの4台買いをしてしまいました。

IMG_5251.JPG
こらこら。手入ったじゃないの

IMG_5253.JPG
10台と蒼汰

ミニカーは合計10台になりました。
蒼汰は新参者のsuzuki swiftスポーツがお気に入りのよう。
実際のお隣さんもswiftだしな。
もうお腹いっぱい?? いえいえ、お父さんはまだまだお腹満たしてません。
30台ぐらいは揃えてーなーと思ってます。


これはセンター北ノースポートのクラブ遊キッズにて。

寝起きのせいか、よくわからんけどあまりはしゃがなかった。
2回目なんだけど、1回目は風船でキャッキャ言ってたのに。。。

SN380214.jpg
またイス上ったりして・・・・家と変わらんぞ

SN380213.jpg
なーんかけっこうフリーズ気味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。