SSブログ

引っ越し [日報]

先週金曜日の話ですが、とうとう引っ越し致しました。
中古ですが念願のマイホームです!

IMG_5103.JPG
掃除機とか、クイックルとか細長いの大好き

購入して、改めて家の中を見ている時、嫁が「中古なんだね」っていうのが非常に印象的でした。
ちょこちょこと購入前に確認を怠ってしまった部分からボロが出ました。
でも全部を完全に確認なんて出来ないし、難しいところです。
細かく言えば、トイレの便器そのものが小さい、洗面所のシャワーの切り替え
(普通に出る or シャワーモード?) が地味に壊れてる・・・・等。
結構出てくるもんですね。
後悔はしてないんですが、「中古を買うのはこういう事だ」ってなんとなく納得しました。

でも細かいのは置いといて、80平米の3LDKです!
2人目が出来ても大丈夫なはず! ベランダもあるし、やたら小さい庭もあるし。

この家でこれから蒼汰の成長を見守っていきます。
今までは両親と同居であまり部屋にこだわれずにいましたが、
アジアンのこだわりグッズがかなり出てきているので、その辺を駆使して
納得のいくインテリアを作っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。