SSブログ

生後6ヵ月! [蒼汰・瑛太パラダイス]

生後6ヵ月になりました!
最近は体重の横伸びが落ち着き、縦にぐんぐん伸びてます。

mygraph.jpg
脱デブ宣言ですね

5ヵ月頭から徐々に離乳食を開始しています。
最初はつぶし粥小さじ1杯程度から、ペースト野菜含めて最近は小さじ10杯以上は食べてしまいます。

IMG_4679.JPG
ご飯以外って、うまー!

おすわりもだいぶ安定するようになりました。
寝返り、ホフク全身は出来ませんが、歩行補助器が最近のはやりです。
最初はバックしかできませんでしたが、数日後で360度どこへでもいけるようになりました。

好奇心旺盛で、見つけたものは何でもつかむ&食います。
お気に入りはリモコン系とおかんの化粧グッズ。
あと、私が夜帰ってきて缶ビール空けると缶に夢中です。


IMG_4682.JPG
どこでもいっちゃうよ~

そして、下の歯2本も生えてきました!!
ほんとにすごいスピードで成長していますねー。

反面、最近は母乳を飲みながらでしか寝てくれません・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ現状生後6ヵ月 - 祝!寝返り - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。