SSブログ

生後1ヵ月! [蒼汰・瑛太パラダイス]

蒼汰が生まれて32日経過です。

生後22,23日ぐらいまで、全然体重も増えなくてちょっと焦ってました。
周囲の子育て経験の方々からは「そんなの全然焦ることじゃねー」なんて
言われてしまっていましたが、やはり心配なもんです。
3500で産まれて生後1ヵ月後も3500じゃないかとヒヤヒヤです。

ずーっと母乳+ミルク40ccぐらいだったんですが、ここのところ、1回で
いきなり120cc飲む時もあったりして、一気に飲む量が増えました。
今では4000グラムを超えました。

IMG_4048.JPG
目ぱっちりあいちゃってかわいいぜ蒼汰~

IMG_4055.JPG
若干新生児湿疹が出ておりますが、寝ててもかわいいぜ蒼汰~。

今週末はお宮参りです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。