SSブログ

久しぶりにウケた [日報]

Youtube でおもろいものを発見した。
結構人気っぽい&公式おすすめにも出たので、見た事ある方多いかもしれません。

soezimax さんの、本気で猫に襲われてみたシリーズ。
さしみさんと、soezimax さんのやりとりコメントがなんともいえない。

その1
その2
その3
その4
その5
その6

コロン同居人の小梅さんも、これに匹敵する
ものがありますが、ここまではさすがに怖くねー。
でも、あんな感じ。「ファー!」いって襲いかかる。

以前にうたた寝して横になってた時、ふっと目が開いたらめっちゃ顔近づけて威嚇していた小梅さんがいた。
あん時はかなり怖かった。何も寝てる人に威嚇してくんなっつーの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの休日枕使って寝るさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。