SSブログ

バッテリー切れ [日報]


ビートルとバイク

我が家の車とバイクです。
日曜日は、さくらを連れて近くでランチしました。

イタリアンバール befana

その後、リサイクルショップへ行って、帰ろうとしたら、あら!
エンジンがかかりませんでした。 バッテリーあがりです。
全然メンテしてないまま、7年近くバッテリー替えていませんでした。
まぁよく7年もったわな・・・

いつもオイル交換はフォルクスワーゲンです。
オートバックスとかいくと、「お勧めしないから早くディーラー行って替えて」って言われます。
で、渋々1.5諭吉も出してオイル交換していました。
バッテリーも案の定・・・・3.5諭吉ですか。そうですか。
腹立ったのでディーラーを拒否し、スーパーオートバックスいったら、3.3諭吉。。。ですか。そうですか。。。。。。
前エクストレイルとかシルエイティ乗ってた時は1万ジャストぐらいでした。

 燃費悪い
 コンソール系が接触不良で電球とかつかない
 センターコンソールなぜか壊れる
 メンテ代高い
 洗車すると社内水漏れする 

デザインは非常に良い車なんですが・・・・
いくらなんでも高すぎる&不備すぎる!!
4月の車検は限界かしら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Google AnalyticsGoogle Analytics 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。