SSブログ

イタリアンバール Befana [日報]

新横浜のドッグOKのイタリアンバール Befana というお店にランチに行きました。
実は2週間ぐらい前ですけども・・・・

12時少し前だったので、お客としては一番乗りでした。
なかなかわかりづらい場所にあるので、遠くから来る人は辛いかも?

ですが、お店の雰囲気や、料理の美味しさは行く価値アリです。
お店すぐ隣にコインパーキングがあります。


お店の入り口

店内写真


さくらと料理

このカルボナーラが鬼うまい

パスタがうまいぃぃぃ!
私の日替わりランチもうまぃぃぃ!!
なかなか良いお店を発見しました。
雰囲気もとても良いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。