SSブログ

注意書きステッカー [車]

dog in car と baby in car のステッカーを貼りました。

IMG_3903.JPG
それではステッカーズの全貌をご覧ください。

IMG_3904.JPG
なんということでしょう。匠は「さくら」というネーミングまで生かしてしまったのです。

まだ妊婦&犬乗せている状態ですが、
ゆっくり走ってるから煽らないでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ようやく洗車 [車]

GW中は、全部天気が良さそうですね。
納車されてからようやく洗車が出来ました。

これで気分良く長野帰省出来そうです。

IMG_3814.jpg
納車されて1ヶ月経ってようやく blogアップですか

そして、最近いまいちタイミングを逃して乗ってないバイクも洗車
IMG_3815.jpg
ついでですか。そうですか。

バイクも乗ってやらねば。
3日は唯一空いてるからツーリングでも行こうかな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車を買い替えた [車]

4月に車検を迎えるビートル君とお別れする事になりました。
およそ3年半年。 嫁が乗ってた1年ちょっとを加えると、5年近く乗りました。
今までありがとうビートル。

さておき、買い換えた車は日産のエクストレイルです。

実は、結婚する時まで乗ってた私の車はエクストレイル。
マニュアルだったし、嫁のビートルがあり、さすがに2台も持てないので
涙流して手放しました。

まったく同じ車がこのたび復活です。

H13年式、グレードS、5MT、チタニウムシルバー、25000キロ、
を前手放して、今回
H13年式、グレードX、4AT、チタニウムシルバー、26000キロ、
を購入しました。

明日納車です。

あー楽しみだ。
もうこれからずっとエクストレイルに乗る。
きっと飽きずに乗れるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。