So-net無料ブログ作成

第12回陣馬山トレイルレース [トレログ]

今年も参加してまいりました。
陣馬山トレイルレース。

2年連続の参加となりました。
去年は、トレラン未経験のままの挑戦、
無事完走したものの、3時間1分という不甲斐ない?結果。

今回は風邪明けでまったく走れず、5日前から慌てて走って筋肉痛を抱えてしまうコンディションでした。
目標は2時間40分。
・昨年のはこちら


結果からですが、2時間30分12秒でゴール。
39歳以下で 520人中79位。全体では1353人中138位。
なかなか踏ん張っていけました。
60歳以上男子で5人も自分より速いのがいる。。すげぇな。

[去年]
IMG_1844.jpg

[今年]
IMG_1841.jpg


去年は、暑くて暑くてしょうがなかった。
ウェストポーチにアクエリアスいれて走ったら何度も落とした。
7kmのロードの上りはほとんど歩いたし脚が攣ってしまった。

今年は、今までの練習が活きてきたなと実感しました。
ロードの上りも1箇所の急坂を除いて走ったし、最後まで脚は終わらずラストはダッシュできた。

・5月陣馬トレラン
・6月キタタン試走付き合い、八ヶ岳登山(天狗岳)
・7月陣馬トレラン、八ヶ岳登山(編笠山)
・8月上野原試走付き合い
・9月OSJクロスマウンテンマラソン42km
・10月丹沢塔ノ岳登山
他、トライアスロン2本やバイクのロングライドやエンデューロ参加等いろいろやってきたおかげ。

9月の横浜トライアスロンもいいタイムが出せたし、今年最後のレースで納得行くゴールが出来て満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます