SSブログ

春の訪れ3月の祝日 [日報]

つい先日まではアウターを着ていたのに暖かくなってきて不要になり、
そこからあっという間に20度超の連日。。

桜も急に咲いたという情報もありましたので、祝日の本日は近所の三ツ池公園へ。
都内は満開に近いとのウワサでしたが、こちらは3部咲き程度かな。

NEX-5の撮影練習も兼ねてきました。

DSC02304.JPG
まだつぼみ多く

DSC02308.JPG
かもめがいたのにはびびった。池にカモメって来るの!?



子供達もしばらく風邪ひいて外で遊べていなかったため、うれしそうでした。

すっかり兄の風格漂わせ、男の子になった兄
DSC02344.JPG

DSC02346.JPG

先日で幼稚園での年少シーズンを無事終えました。あと2年。
4月からは年中だ。がんばれよ。
年少1年で急成長。あっという間に会話ができるようにまでなりました。

DSC02388.JPG


1歳半になり、だいぶ言っている言葉の理解は出来てきた下の子。
ただ、母親への甘えっぷりがすごく、父親は怖いのか!?ここ数日はひどかったー。。

DSC02313.JPG

DSC02319.JPG


まだ病み上がりなので、おっきいすべりだいで少しだけ遊んで、おやつ食べて帰りました。

DSC02412.JPG

DSC02411.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Izu Trail Journey 20..初めての4人旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。