SSブログ

第28回 横田駅伝 [トレログ]

日曜日、お仲間に誘われ横田駅伝にいってきました。


仮装チームです。
250932_217197928400403_2051657548_n.jpg
黒ショッカー担当。声援が熱かった!


私は黒のショッカー担当。第2区でした。
けっこう注目浴びて、米兵から写真一緒にとってくれって何度か。

雨予報でしたが、どんどん暑くなってこの格好は辛かったです。
結局5km 20:28でした。 20分切れず無念。

チームとしても、 23分 - 20分半 - 20分半 - 20分半とけっこう速かったです。
まぁこの格好で走った割には速く走れたんじゃないでしょうか。


4月の長野マラソンからだいぶ脚無理してきました。
今もフトモモがおかしいです。筋肉がズキズキする。
少しの間は気張らずにのんびりしようと思います。

とは言いつつも、今週末は日帰りで八ヶ岳の天狗岳へ登山してきます。


250754_393318274052009_1853032451_n.jpg
瑛太はびびる


01200120.jpg
電車の中でもかぶってみた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。