SSブログ

0歳と2ヵ月前 [蒼汰・瑛太パラダイス]

瑛太君はもうちょっとで2ヵ月を迎えます。

ミルク飲む量がすごい!
蒼汰より飲んでるんじゃないだろうか。


右ばっかり向いて寝るから、右がちょっと凹み気味。
376975_124838367626534_100003011142431_139225_462438930_n.jpg
だいぶふっくら。


11月頭に1ヵ月検診したら4700g だったので、今はもっとあんのかな。5500gあるかな。
昨日久しぶりに抱っこしたら強烈に重かったです。
産まれたばかりの頃は軽かったのになぁ。



最近は、「あー、うー」系の声を出すようになり、それに答えるようにしゃべると少しニコニコします。
385826_124838537626517_100003011142431_139231_1276430162_n.jpg
うれしいね~


寝つきが良いのか悪いのか、抱いてるとすぐ寝ますが、ベビーベッドに置いた途端にすぐ起きて泣きます。
クビは大体すわったかな?たまにガクンとなるけど、ほとんど大丈夫。
377184_124838477626523_100003011142431_139228_628708262_n.jpg
わずか2ヵ月で驚く程成長する。赤子はすごい。


昼夜の区別がつくようになれば母親ももう少し楽になりますね。
あと1ヵ月ちょっとかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。