SSブログ

幼稚園決定 [蒼汰・瑛太パラダイス]

蒼汰の幼稚園が決まりました。

まだ下の子が生後1か月の中、1週間近く毎日幼稚園に数時間いってくれた嫁には感謝です。
家のすぐ近くのキリスト教のところは、月2回程の日曜朝の崇拝があったり、
夏場はお昼で終了だったり、弁当がなかったり・・・
ほがらかと遊ばせてくれそうな環境は良さそうだし、馴染んだママ友も多くいるようで最後まで
迷いましたが、1km程先の少し遠い幼稚園にしました。

・敷地がそこそこでかい
・弁当あり
・毎日14:00頃まで
・あまりしつけなどを仕込む事もなくのびのび遊ばせる

が決め手となりました。

下の瑛太はお兄ちゃんが既にいるという優遇で3年後、きっと楽に入れる事でしょう。

DSC_0451.JPG
ちょっとずつだけど成長してるね

DSC_0453.JPG
顔というか頭がでかい


あと4ヵ月弱、おむつ取れるようになるのかな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。