SSブログ

退院 これから4人家族へ

21日の台風の日に慌ただしく子供が産まれ、本日午前、無事退院できました。
黄疸等は幸いにもうちの子には発生しませんでした。

335451_237891699594668_100001215188052_722407_1436623301_o.jpg
これからよろしくねー

2人目は瑛太(えいた)になりました。
男兄弟仲良くやっていって欲しいものです。


325196_237970079586830_100001215188052_722902_1755776339_o.jpg
3歳差 蒼汰改めて見てでかいな


やっぱり2人は大変ですね。。。
1人目は1人に夫婦が両方1人に手かければいいんだけど、
今は上の子も見なきゃいけない。
何するかわかんないし、弟が我が家にやってきたという認識はあるけど
赤ちゃんはとにかくデリケートにという所がやはり理解出来ない様子。


1年後、兄弟仲良く歩いている姿が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2人目誕生蒼汰3歳おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。