SSブログ

車交換 [日報]

長野の実家の車とうちの車を交換してもらいました。
年内いっぱいは、エクストレイルからモビリオに交換です。

IMG_0593.JPG
勝手に入ってくるんじゃない、母よ。



うちは駐車場がせまくて、助手席からよっこいしょといつも乗りこまないといけません。
更に嫁が妊娠しててお腹も出てきてるので、乗り込むのが大変でした。

DSC_0008.JPG
3ナンバーから5ナンバーへ。たかだか10センチ、されど10センチ

スライドドアなので、乗り降り楽々です!
子供を車に乗せる時も楽です。
10センチ車幅が狭くなりましたが、これだけで相当変わりました。


モビリオ天井高い!
ロードバイクタイヤ外さないで乗るんじゃないだろうか。これ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GW中写真 ~4~タテトラまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。