SSブログ

トレーニング 09-09-18 [トレログ]

チャリ通勤

往路 18.97km avg 22.2km/h max 34.4km/h 0:50:34
復路 22.12km avg 25,1km/h max 42.4km/h 0:52:53

帰宅して食事後
ラン 23:00~ 9.3km 0:54:00 (キロ6分ペース)

会社帰りは今日も第一京浜をチョイスした。
やはり中原と比べると断然早い。なんでだろう。
巡航は30~33ぐらいで走れている。
往復でちょうど1日40km超えるのでこれからはこのコースにしよう。
第一京浜は坂が少なくていいけど、六郷近辺は道路の凹凸がちょっと
激しくて走りづらい点もありました。


現状でちょっと8月と9月累計取ってみた。
8月
 ラン 66km
 バイク51km
 サッカー4回、フットサル1回

9月
 ラン 42km
 バイク 137.5km
 サッカー2回

まぁ8月は参考程度として。。
今月はラン100km バイク200kmぐらいいけるかなー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

nishikiya-net

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by nishikiya-net (2009-09-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。